6月18日 3年生 五家宝体験

社会科「はたらく人とわたしたちのくらし」の学習で、五家宝体験を行いました。

体験にご協力いただいたのは「堀内製菓」さん。間近で五家宝を作るところを見せていただきました。

1人ずつ五家宝を伸ばす体験をしたり、試食をしたりして、とても身になる体験学習となりました。