陸上教室(高学年)
本日は、人見先生にお越しいただき、5・6年生を対象に陸上教室を行っていただきました。
これまで「なんとなく」走っていた子どもたちが、「どの部分を意識して」「どのように」走るかを考えて、走ることができるようになったようでした。
5・6年生の子どもたち、どんどん走りたい意欲が湧き出てきたようで、終わった後にも自主的に走ったり、「速くなった気がする」「タイムを計ってみたい!」など口々に話したりする様子が見られました。
人見先生、本日はご指導ありがとうございました。


本日は、人見先生にお越しいただき、5・6年生を対象に陸上教室を行っていただきました。
これまで「なんとなく」走っていた子どもたちが、「どの部分を意識して」「どのように」走るかを考えて、走ることができるようになったようでした。
5・6年生の子どもたち、どんどん走りたい意欲が湧き出てきたようで、終わった後にも自主的に走ったり、「速くなった気がする」「タイムを計ってみたい!」など口々に話したりする様子が見られました。
人見先生、本日はご指導ありがとうございました。